■プロフィール

ラテ

Author:ラテ
STR賊のラテは死に絶えました。
NEWラテは汝嗚袈亞として火魔で生きます。

唯一の心残りはソロビシャス達成し忘れた事。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
復活予告
どうも、みなさんこんばんは。


私ラテは、155あらため、165あらため、170となって帰ってまいりました。

今までの経緯を簡単に説明しますか...


SラテS消滅



火魔育成開始(飽きた)



くぬぎでSTR斬り賊開始(105Lvで停止)



火魔に戻って育成開始(123?でストップ)



しばらくメイプルから離れる



斬り賊やりたい衝動に駆られる



くぬぎの斬りをサーバー移動(現在申請中)



装備品集めるためにあれやこれや(←今ここ)



ってな感じです。
相変わらずその場の思いつきで行動する愚かもんです。


装備品は友人のキャラを借りてメーカーであれやこれや作成し、大体完成しつつあります。
相場がエライことになってますので、強化する気はありませんがね。



わざわざさくらに移動した理由は、

・メル・装備のアテがあったから。
・友人、自キャラ使って吸わせることが可能だから。

ですかね、2000p集めるのには苦労しましたが・・・




とりあえず、今はまだ移動申請中ですのでしばらくは魔でも動かして遊ぼうかと思っております。



次回更新は恐らく斬り賊がやってきてからですかね、しばらくお待ちください。





それでは、本日はこの辺で。






未分類 | 18:27:31 | Trackback(2) | Comments(6)
コメント
|-`)ワッショイスルナライマノウチ
2008-11-16 日 16:13:04 | URL | のくたーん卿 [編集]
なん…だと…

道理であんな内緒が来たわけか
2008-11-18 火 17:48:15 | URL | ヵヶ [編集]
|・ω・`)
2008-11-30 日 11:24:54 | URL | どむ [編集]
155→170ってどんなワープ進化だよ(゚ρ゚)

認めん、私は認めんぞっ!!
2008-11-30 日 19:30:53 | URL | はる [編集]
身長のびすぎだろ・・・

ハイヒールで詐称するんですねっ
2008-12-14 日 10:58:39 | URL | かも [編集]
ぴちゅーん

まいどどーも。リンクはここに張り替えていいのかな?


今年もよろしくねー。
2009-01-16 金 22:29:21 | URL | mdi/zanto-n [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-10-25 Thu 09:52:57 |
-
管理人の承認後に表示されます2012-10-25 Thu 09:52:57 |

FC2Ad

